城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

自分で直せません

moromi080513.jpg

この出来事のとき、もう30歳以上、だったかな。

その年齢ぐらいで、
他人から、こうもはっきり、「喧嘩売られる」と、
どぎまぎ、します。

もちろん、
喧嘩なんて、「買いません」、けど…、



この人たちには、嫌われてるなー、
って感じは、
人の集まりの中では、
アンテナ張って、暮らすので、
普段は、こういう、争い、ほとんどないんです。



4コマ漫画に、描いても、いいことですけど、
「オレのこと、わりと嫌ってる」って、
自分のアンテナが、察知する、感じの人たち、って、

こういう、車好き、の人たちと、
あと、おたく、って感じの人たち…

毎年、
漫画の学校の授業で、
彼、彼女ら、には、嫌われる先生、なんです。

なぜだか。


みなさまから、押していただいている、クリックが、
効率よくランキングに、生きるよう、いまは、50パーセントづつの、配分にしています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←バナーをどちらかでも、クリックしていただけると、ランキングに反映されます。いつも、ありがとうございます。

テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体

  1. 2008/05/17(土) 07:49:18|
  2. アスペルガー症候群・エッセイ漫画

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示