城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

教習所でも一人

moromi080510.jpg

ほんと、なにが困る、って、

口コミ、人づて、ってことが、
まるで出来ない人生なのが、

こまるー。

この漫画と同じ時期、

就職活動、
って、ど-やってやるのか、
まったく、情報なかった。

誰に、ききゃーええのか、
も、わからん、でいた。



いまどき、
とーぜん、みくしぃ、とか、入れてないし。
ははー。


いきあたりばったり、
が、オレの流儀で、ござんす。


皆様のクリックで、順位、高すぎるほど高くて…、
「人さまのお力」、って、やっぱ、すごいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←バナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。いつも、ありがとうございます。

テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体

  1. 2008/05/14(水) 07:23:08|
  2. アスペルガー症候群・エッセイ漫画

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア