城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

アフェリガイスト効果33

af033.jpg
おわり

「アフェリガイスト効果」をはじめから読むには、こちらからどうぞ






この作品は、あの男を最期の最期まで立派に看取った、おかんへ。

          あんたの亭主は、すっかり消え去ったわけではないよ……










※この漫画は、わたくし城敏晃の、頭の中のイメージをビジュアル化したもので、この現実社会の具体的な何かとは、何一つ関わりはないです。
意味不明の言葉も、キャラクターも、イメージの産物でしかありません。

●城敏晃の作品は、その物語・設定・画像・人物・描写手法・せりふ・文字表現・効果・演出などの一切、模倣・盗用は禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/04(土) 18:09:14|
  2. カラー漫画「アフェリガイスト効果」

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示