城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

af32

テレビの画像は、取り込み写真を、加筆・加工したものです。

ニュースは、一目で、ニュースだと分かるように。
野球は、一目で、野球と分かるように。


野球のテレビ放送は、ほんとは、もっと人物が小さいのだが、
ここでは、親父の後姿が重要なので、テレビ画面を大きく、描くことが出来ない。
手前にロープがかかってるし、
感じを出すのに、これがぎりぎりです。



このページの、ロープにくくられている、親父の絵は、
これが決まらないと、
作品の余韻に、響くので、
かなり重要なひとコマです。

ごちゃごちゃした、線の多い絵の中で、
浮かんでいる、親父の姿を、光の中に、はっきり見せないといけないので、
手間はかかりました。

でも、
なんとか、主要ページは、描ききりました。

さて、
あと、1ページ。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2013/05/04(土) 18:04:16|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示