城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

af18

瓦礫の中というより、深い海の中に、見えるほうが、

自分としては、イメージに近い、方向です。

漫画で、
「パン」とたたく場面では、

特有の、王冠のような、マークをつけるほうが、
意味は伝わりやすいのだが、

自分の描き方では、そうも行かない。

空気の動きの表現、として、煙を利用しているが、
これも成功してるとは、言えないな…。

でも、
この「叩く場面」も、
全体の中では、それほど、意味のある場面ではないので、
これぐらいに、こだわりを、控えてある。


とにかく、この作品全体を通して、
自分が、一番、描きたいと思っていた、ポイントは、
この、青い光に包まれた、
親父と二人きりになってしまった場面の、

一連の流れ。

この,
青い色調の場面での、
心理描写を、描きたいから、描いているのであります。


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。

※城敏晃の作品は、設定・物語・画像・文字表現・描写手法・光&陰影表現・色彩配置、等の、模倣・転用は、禁止です。
  1. 2012/05/11(金) 23:50:05|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示