城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

af11

最後のコマで、蛍光灯が落ちてます。

この先は、光表現が、少し変わる、という、暗示でもありますが。

このページあたりから、暗いとこは、かなり暗くして行ってるつもりです。



壁の向こうの人は、パース的に変です。
当然そんなことは、分かっております。

病院の壁も、分厚すぎると思います。

でも、そんなことも分かってるんですけど、

とにかく、読むときは、一瞬で通り過ぎるコマばかりなので、

光が降り注ぐ窓側、での出来事を、強調するために、そうしてあります。


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。

※このブログ内の作品は、設定・物語・画像・表現・描写手法・色彩配置、等の、模倣・転用は、禁止です。
  1. 2012/03/06(火) 00:07:19|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示