城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

ki05

文字入れが、いろいろ思索中。

漫画なので、文字は、読みやすく入れたいのだけど、

大きな文字は、やっぱり、絵をつぶすので、入れにくいし。

小さな文字は、カラーの絵の中では、埋没してしまう。

何かと難しい。


いまは、あまりこれといった、スタイルを決めないで、
その場、その場で、

読みやすく入れるほうが、いいかな。と。


それと、

いろいろ、効果の、レイヤーをかけているのだが、

そのせいで、

女の子の、髪の毛の、色がそろわないのだ、なー。

直せるスキルが、できたら直したいけど、

今は、描写手法にばかり、思索を、集中しているので、

ゆとりがないのです。


まあ、

映画の中でも、
光線の加減では、
色調は、シーンごとに、変わったりするので、

これは、こういうものとして、いまは、大目に「見て」ください。



にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2011/05/05(木) 23:55:11|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア