城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sh011

部屋の空気が、
負圧で、吸い出されている感じを、
描きたくて、

絵としては、
かなり、
無理やりの表現もあるかな、と思います。

煙のないところに、煙が立ってたり…


このページは、
なんといっても、

最後の段、
(段、というのは、漫画のコマ割の上で、コマのならびの横一列の、呼び名)
3段目。

3コマ使って、描いてありますが、
ほぼ、1コマとして、表現しております。

文字の入れ方、みれば、
言わなくても分かるけど。

コマ割の、つなぎに、白くぼかしを、入れてあるのは、
そうした演出を、強調するためです。



にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2011/01/10(月) 17:29:52|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア

