城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

sh006

この漫画、主人公の、瞳が、まん丸なんです。

自分として、縦長の瞳のほうが、ほんわかした時の、感じが描けるんですけど、
今回は、
どうしても、物語り途中の表現で、
瞳が丸くないと、上手くいかない、場面があるので、
初めから、
丸く描いてます。

それと、
このページは、日なたの表現に、苦労しました。

太陽が当たっている、感じと、
向かいのマンションが、黒くなりすぎない、
ころあいを、探して、

いろいろ、直して、直してを、繰り返しました。

お昼の頃の、日なたに、見えますかね?




にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2010/11/26(金) 18:08:59|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア