城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

68 (最終ページ)

kousetu0968.jpg







公設公園 終わり










ながなが描いてきました…

次はまだかと、読んでくれてきている方々、
お見守りくださいまして、ありがとうございます。


公設公園 は、こういう作品です。

「これは、なんだ!」
という漫画だと思いますが、
これを読んでくださる、誰かの心の奥底に、
「何か」が、強烈に残れば、
それで、描き手は、大成功と、思える作品ですので、

「よく分からない」ものは、

分からないまま、

ご放置くださいますよう、おねがいいたします。



※この作品は売川もろみの、頭の中だけで作られた、作り話です。
作品中で語られる事柄は、何かを暗喩した表現では、一切ありません。
登場人物や、場所の表現も、ただの言葉遊びの類のもので、現実の何かを、例えているものでは、ありません。

●城敏晃の作品は、その物語・設定・画像・人物・描写手法・せりふ・文字表現・効果・演出などの一切、模倣・盗用は禁止です。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/25(土) 19:20:32|
  2. 白黒漫画「公設公園」後編

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア