城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

あっ笑ってる

takkun080401.jpg

スクーター好きなので、
バイク作ってるメーカーの車、好き。
スズキは、ワゴンRとか、  
ラパン、好きな車です。

該当車種、乗ってる方、悪意はないんです。
そー見えるだけです。


そろそろ、新学年スタート。
授業が始まるので、
非常勤講師、やってる、身には、
今年の、始まりの、かんじ、
今頃やってくる。

今日は、奥さんの学校で、
(奥さんも非常勤講師職。ともかせぎで、青息吐息)
講師集まっての、ガイダンス。



自分は、チビ娘の、お守り。
(チビ娘は、普段、保育園。でも、明日から)
二人で、ショッピングセンターへ。

今回のマンガと、
同じような目で、写真とって見ました。

これは、見えやすい。
08040301.jpg

実はここ
人物、かんけーない人です


デッサン、狂ってます。
08040303.jpg

実はここ
人物かんけーない人です


なんとなく、スヌーピー。
08040305.jpg

正解これ


これは、めがね外してて、はじめ、なんだろと、思って、
写真撮るために、少し、手を加えました。
08040307.jpg

実はここ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へいつも、ポチッと、ありがとーございます。今回は、ほんわかネタです。

テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体

  1. 2008/04/03(木) 18:23:52|
  2. 4コマ漫画など

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示