城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

kk47

4コマ目、ピンスポが、2つ当たっている。
これをするために、パズルみたいな、トーンの張り方しているのです。
手間はかかるが、効果は絶大だな。
一目、見ただけで、追われる怖さが感じられる。

5コマ目は、光の演出、実際は、こういうブロッケン現象、出ないと思う。
でも、この効果がないと、
演出がつながらないのだ。
何より、一目見ただけで、
「救い」、の感じが、出ているとは思うのだが。


○余談
スクーター売って、ジェベル250XC、中古で買っちゃった。
この手のバイクをもう数年、探していたのがだが、
現れたので、迷わずゲットした。
ここしばらく、もう、バイクのことしか、脳を使っていない。
サスのセッティングは、どうやら自分好みの答えが出せた。
早く、春になれ。
フルサイズオフは、もう、ほとんど見かけないほど、走ってないので、
街で出会っても、なんだか、お互い意識しちゃう。
2009122701.jpg
10年前のバイクとは思えないほどの、驚きの美車。
「新車ですか?」と人から聞かれたときの、うれしさよ。
大事にのってあげるからねー、ふふ。
ジェベル250XCのカテゴリー要るなー。


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 17:39:24|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示