城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

kk31

●以下、31ページについての文章

踊ってるやつのセリフ、
ゆっくり読むと、すこしリズムのずれた、ラップが聞こえてくるでしょうか?

でも、リズムなんて、絵にできるわけの、ないものなので、
これだけは、描き手にも、予測不可です、はい。


ぐにゃぐにゃ刀の「光」、光って見えるかなー
これは、自分で、チャレンジの、オリジナル。

夏の光の中で、停めてるバイクのメッキ部品が、こんな風に、輝いてた。

きれいだなーと思ったから、使ってみました。



※記事の文章、消さないほうが、いい、感じがしたので、
 文章だけの、記事、立てることにしました。
 漫画だけ、読む場合は、カテゴリーから、選ぶと、ページの並びで、読めます。


ブログランキングのバナーを、それぞれ、ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 16:32:35|
  2. 未分類

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア