城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

3月24日

ekotoba090310.jpg
先の週末に、昔の会社時代の、同僚と久しぶり、会った。

彼の、かつての勤務は、それは、壮絶で…、

また、描く気になったら、もろみマンガででも、描きたいが、
今は、
こんな言葉を、思いついた。

それで、
青いシャツの上に、赤いワンピースを着た、変わった格好の、男を描きたくなった。

わたくし、あまり、こういう、絵つくりは、しないのだが…。

描きたくなった。


彼は、飄々と、「またなー」と言って、別れた。

「またあおうぞ」



最近、AS的な内容が、描けてないので、ブログのタイトル、変えてみました。
考えたけど、いいのが思いつかなくて、当面、↑これです。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/24(火) 17:37:18|
  2. 絵言葉

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア