城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

3月14日

ekotoba090304.jpg
絵言葉は、
売川もろみの、個人的な、思いではなくて、
どなたかの、部屋の壁で、ひっそり、飾ってもらえるような、
言葉を、絵にしていこうと、思っています。

でも、そのときの自分の心が、入っているのは、入っているのですが…

初めに思いついたのは、下のでした。
スッと分かって、スッと心に残るかと思ったのですが、
ekotoba0903041.jpg

でも、読み返しているうちに、
言葉に小さなとげがあるような、気がして、
これでは、飾れないな、と判断しました。

それで素朴に、たまご君の言葉にしました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、このバナーを、クリックしてあげて、ください。

テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/14(土) 20:19:13|
  2. 絵言葉

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア