城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

yj107

「逢瀬」のときでもやったが、この作品も彩度を、コントロールしようと思っている。

パッと見て、鮮やかな絵と、色以外の所に、意識を持って行きたい所では、
見た目の印象を変えたいと、考えているからだ。

前の6ページでは、忍者の服の青い光を、印象に残したい。

そのためには、画面の赤の彩度を上げて、補色の青い光をはっきり強調させたのである。

このページで出てくる忍者は、光の目潰しを持っている。

色ではなく、強い光なので、色彩に頼るより、明暗の強調を強くした。



にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください
スポンサーサイト
  1. 2017/08/09(水) 20:18:17|
  2. 未分類

野十郎08

yajyu108.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/08/13(日) 18:06:24|
  2. カラー漫画「野十郎」

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示