城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

yj104


もう少し、早く描きたいのだが、
ビジュアルの試行錯誤があって、

早く進まない。

テーマが、今までよりも、難解なので、

正直、物語の運びに、脳がかかりきりになってる感じ。

かなり、暗い絵を描かなくてはいけないのだが、
それも、テーマの表現に無くてはならない演出なのだ。

どこまで、暗くするのか、試行錯誤中。



「本当に、こんなテーマで漫画が描けるのか?」
自分でも、絵を描きながら、そればかり考えてる。



にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください
  1. 2017/05/09(火) 19:34:53|
  2. 未分類

野十郎05

yajyu105.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/05/09(火) 19:39:42|
  2. カラー漫画「野十郎」

yj105

LEDの表示を身にまとっている、忍者です。

今回の敵は、忍者なのですが
できるだけ、
忍者じゃない忍者を描いていくつもりです。

でも、忍者のデザインって、単調なんだよな。

どこまで、忍者とわかる感じで、
忍者じゃない形を作れるかと、思案中です。



にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください
  1. 2017/05/30(火) 19:55:22|
  2. 未分類

野十郎06

yajyu106.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/05/30(火) 20:03:07|
  2. カラー漫画「野十郎」

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示