城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

os07

相変わらず、支離滅裂な描写手法で描いている。

データーを見たら、

「うわっ、こんなことしてんの!」という、描き方をしている。

そして、
その手法で、描き出しているのは、
こういう、世界。


この赤ちゃんの絵は、
映画の場面より、
超音波の診断で、おなかの中の赤ちゃんの画像を見た感じになるように、

手書きで描いている。

いい感じでしょ。






さて、あと二つの「生きる意味」とは何か。

次のページに続きます。


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2014/05/06(火) 19:03:36|
  2. 未分類

逢瀬08

ouse08.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/06(火) 19:04:28|
  2. カラー漫画「逢瀬」

os08

「目を開けてる、笑顔」
と言うのは、実はとても描きにくい。

目を三日月形にするのが、安易で簡単なのだが、このタッチでは、
それは、絵を殺す。

かんばって、描いてみた。

恋人にだけ見せる、女性の笑顔と言うのは、
やはり、それは、見る人には、一目で伝わるものだ。

愛想笑いじゃだめ、

感情の入った笑顔と言うのは、
ほんとに、厄介だと思う。

描きにくい表情の上位に入るんじゃないかな。


生きてる意味について、このページでまとめてるが、
こんなひどい言葉は、やはり否定されて、次の展開へとつながる。

この生きてる意味を

「鵜呑みにしないようにしてください」

と、今は言っておこう。

この作品は、ちゃんともっと本質に踏み込んだ「生きてる意味」を描くつもりなので、乞うご期待。


「分かってますよ。分かってまーすとも」



●城敏晃の作品は、その主題・物語・設定・画像・人物・描写手法・配色手法・せりふ・文字表現・効果・演出などの一切、模倣・盗用は禁止です。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2014/05/27(火) 19:38:11|
  2. 未分類

逢瀬09

ouse09.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/27(火) 19:38:56|
  2. カラー漫画「逢瀬」

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示