城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

15

kitune15.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 17:13:29|
  2. カラー漫画「狐の国」・カラー習作・未完

あとがきとお詫び

「狐の国」は、15ページで、終えてしまいました。

カラー作品が、初めてだったので、準備不足としか、言いようがありません。


カラー表現の可能性が、面白くて、もっと、やりたい表現が、出てきてしまったのが、一番の理由です。


気まぐれですけど、


すいません、
わたくし、気まぐれです。


ただ、絵は描き続けていくので、

この先、描くものを見てもらえれば、

「あー、これがやりたかったのね」と、一目瞭然のものは、
描いていこうと、思います。


つまり、その絵が自体が、一番の言い訳になると、思います。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 17:14:40|
  2. カラー漫画「狐の国」・カラー習作・未完

アフェリガイスト効果 01

af001.jpg

親父が死んで、一年ほど、たったころ、描き始めました。

親父は、病床に就いた最期の2年半、最期の最期まで、がんばり通して、「生き」続けたのだけど、

結局、当然、やはり死にました。

死んでしまった時、
そういう、精根尽くして、徹底的に戦って、がんばったという「事実」も、

「結局、この世の中から、何もなくなってしまうだろうな」
とぼんやり考えていたら、

やっぱり、一年たつと、  …あまり思い返されることもなく、ただの「過去」となってしまいました。

…でも、
このまま何もなくなるなんて、かわいそうなので、
この作品を描こう、と思い至ったのです。

●城敏晃の作品は、その物語・設定・画像・人物・描写手法・せりふ・文字表現・効果・演出などの一切、模倣・盗用は禁止です。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 17:15:55|
  2. カラー漫画「アフェリガイスト効果」

アフェリガイスト効果 02

この作品は、左から右へ読んでください。
af002.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/23(日) 00:06:30|
  2. カラー漫画「アフェリガイスト効果」

プロフィール

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア