城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

公設公園 30

kousetu0930.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/01(火) 23:18:18|
  2. 白黒漫画「公設公園」前編

公設公園 31

kousetu0931.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/07(月) 23:31:05|
  2. 白黒漫画「公設公園」前編

kk31

●以下、31ページについての文章

踊ってるやつのセリフ、
ゆっくり読むと、すこしリズムのずれた、ラップが聞こえてくるでしょうか?

でも、リズムなんて、絵にできるわけの、ないものなので、
これだけは、描き手にも、予測不可です、はい。


ぐにゃぐにゃ刀の「光」、光って見えるかなー
これは、自分で、チャレンジの、オリジナル。

夏の光の中で、停めてるバイクのメッキ部品が、こんな風に、輝いてた。

きれいだなーと思ったから、使ってみました。



※記事の文章、消さないほうが、いい、感じがしたので、
 文章だけの、記事、立てることにしました。
 漫画だけ、読む場合は、カテゴリーから、選ぶと、ページの並びで、読めます。


ブログランキングのバナーを、それぞれ、ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。

  1. 2009/09/10(木) 16:32:35|
  2. 未分類

公設公園 32

kousetu0932.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/15(火) 16:26:17|
  2. 白黒漫画「公設公園」前編

kk32

1コマ目、まぶしく光る表現で、こうして、みた。
画面を、縦に、太く、通る光の柱は、かなりまぶしい光の表現に、なってると思うのだが…

2コマ目、倒れるところは、かなり、無謀な、表現だなあ。
でも、チャレンジでやってる。
ストロボラインは、ヤマハのバイクみたい。

6コマ目は、ネームでは、ふり返る煙突男のアップだった。
でも、なにか、筋つなぎのコマ、のほうが、いい気がしたので、こうした。
後ろのキャラの、首の動きが、出たかな。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2009/09/17(木) 17:26:33|
  2. 未分類

公設公園 33

kousetu0933.jpg

公設公園 後編へつづく

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/22(火) 11:46:21|
  2. 白黒漫画「公設公園」前編

kk33

3コマ目、
ぱっと見で、やかん、と分からなければ、いけないのだが、
やかんは、どっちかと言うと、上半分(この絵では下半分)、のほうに、やかん、らしい形が、集まってる。
注ぎ口や、取っ手や、蓋なんて描いたら、どんな小さく書いても、やかんと分かる。
やかんの構成要素のない、下半分(この絵では上半分)、で描き分けるのは、何度も下書き、描き直した。

7コマ目、
メインキャラクター、頭がでかいので、
刀を振り回しても、ポーズがとりにくい。
奥さんには、どういう場面を描いたのか分からない、と言われてしまった。トホ。

でも、見たときドキッと、するかなとは思うのだが。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください。
  1. 2009/09/24(木) 15:46:09|
  2. 未分類

公設公園 34

kousetu0934.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/26(土) 19:45:36|
  2. 白黒漫画「公設公園」後編

公設公園 35

kousetu0935.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/30(水) 23:36:52|
  2. 白黒漫画「公設公園」後編

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示