城 敏晃の漫画

自分のイメージの具現化するための漫画を描いています。 

野十郎01 扉絵

yajyu1_001.jpg

私は、扉絵がとても苦手です。

感情がない人物の絵が、上手く描けないからです。

この扉絵は、
この作品の、主旨が明らかになった時に、また描く場面です。

へんな、場面ですが、これはこれで、きっちり認識の上で描いているのです。

そして、
また、読んだ人が、「何だこれは」、と言いたくなるような漫画になると思いますけど、
それは、でたらめで物語を創ったからではなくて、
はじめから、そうするように、考えて描いているのだと言う、
証明になる、そういう一枚の絵です。

自分にとっては、そういう使い方で、扉絵を描いています。

 ●城敏晃の作品は、その 主題 ・ 物語 ・ 設定 ・ 画像 ・ 人物 ・ 描写手法 ・ CG手法 ・ 配色手法 ・ せりふ ・ 文字表現 ・ 効果 ・ 演出 など、  城敏晃によるオリジナル表現手法は、すべて、 模倣・盗用は禁止です。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/02/24(金) 20:50:24|
  2. カラー漫画「野十郎」

野十郎02

yajyu102.jpg

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/03/09(木) 21:02:54|
  2. カラー漫画「野十郎」

野十郎03

yajyu103.jpg

この作品をはじめから読むには、 こちらからどうぞ。


 ●城敏晃の作品は、その 主題 ・ 物語 ・ 設定 ・ 画像 ・ 人物 ・ 描写手法 ・ CG手法 ・ 配色手法 ・ せりふ ・ 文字表現 ・ 効果 ・ 演出 など、  城敏晃によるオリジナル表現手法は、すべて、 模倣・盗用は禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/03/27(月) 19:12:37|
  2. カラー漫画「野十郎」

野十郎04

yajyu104.jpg

この作品をはじめから読むには、 こちらからどうぞ。

もう少し、早く描きたいのだが、
ビジュアルの試行錯誤があって、

早く進まない。

テーマが、今までよりも、難解なので、

正直、物語の運びに、脳がかかりきりになってる感じ。

かなり、暗い絵を描かなくてはいけないのだが、
それも、テーマの表現に無くてはならない演出なのだ。

どこまで、暗くするのか、試行錯誤中。



「本当に、こんなテーマで漫画が描けるのか?」
自分でも、絵を描きながら、そればかり考えてる。

ほんとに‥
まだまだ、自信が持ちきれないのだが、

とにかく進めるのみ!



 ●城敏晃の作品は、その 主題 ・ 物語 ・ 設定 ・ 画像 ・ 人物 ・ 描写手法 ・ CG手法 ・ 配色手法 ・ せりふ ・ 文字表現 ・ 効果 ・ 演出 など、  城敏晃によるオリジナル表現手法は、すべて、 模倣・盗用は禁止です。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へbrogrankingbanner2.gif
お手数でなければ、バナーを、クリックしてください

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/04/17(月) 23:00:27|
  2. カラー漫画「野十郎」

プロフィール

城敏晃

Author:城敏晃
→→
こちらのメイン記事は
更新順ですが、
↓↓
この下のカテゴリーの項目は
ページの順番で表示されます。
短編漫画などは↓↓こちらから
どうぞ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

短編作品には各ページに、作画の主旨が、記事としてつけられているものがあります。 「公設公園」はkk・「その光」はsh・「狐の国」はki・「アフェリガイスト効果」はaf、がページ数の頭についたものが、記事タイトルです。

RSSリンクの表示

フリーエリア